加藤紗里、母乳&離乳食の「押しつけ正直うっとうしい」「新しい価値観受け入れよう」

インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari
加藤紗里
加藤紗里

 4月28日に長女をタレントの加藤紗里(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。育児について「概念の押しつけ正直うっとうしい」と思いをつづった。

 加藤は胸元がざっくり開いた白のワンピース姿でピースサインをした写真をアップ。その上で「ねね、すっごい紗里の娘の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ??」と書き出し、「新しい価値観そろそろ受け入れよう??離乳食作りたきゃ作れば??それで愛情がないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはないw」とコメント。

 「紗里は育児何度でもゆうけどヨユーです。楽してるからとかぢゃなくりりがほんとに可愛いから」とし、「りりのことほんとはもっとインスタ載せたいよ?けど載せたらまた君たち子供を使ってーとかゆうでしょ?」とした。

 さらに「母乳=良い母親。離乳食作る=良い母親。の概念の押しつけ正直うっとうしいでしかありません」と強調。「24時間育児ってゆってる方!とても心配です!ちゃんと寝てください!!」と訴え、「紗里にはわざわざ嫌いな人のところに行って愚痴や説教をだらだら書く『暇』はありませんwww 炎上させたくて書いてるつもりもありませんのでコメ欄炎上望んでません。w ぢゃあみなさん今日も頑張りましょー」(原文ママ)と呼びかけた。

インスタグラムより@katosari
加藤紗里
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請