辻希美、10日ぶりインスタ更新 “絆ショット”で新型コロナで入院の杉浦太陽にエール

辻希美のインスタグラム(@tsujinozomi_official)より
辻希美のインスタグラム(@tsujinozomi_official)より
辻希美
辻希美

 元「モーニング娘。」の辻希美(33)が22日、12日以来10日ぶりに自身のインスタグラムを更新。夫の俳優・杉浦太陽(39)が新型コロナウイルスに感染したことを受け、家族の状況や思いを語った。

 辻は「皆様お久しぶりです この度は夫である杉浦太陽が新型コロナウイルスの陽性反応を受け病院で療養してきましたが、本人の体調も回復に向かい、病院ではパソコンが使えるのでお互いにビデオ通話で笑顔で会話も出来まして、家族みんなで安心し喜んでいます」と、入院中の杉浦とのやりとりを報告。

 「そして私や子ども達はPCR検査で陰性との事でしたが一定期間は感染リスクの可能性はあるとのことで、保健所の指示通り家でもマスク着用や除菌を徹底して日々過ごし、今の段階でも私含め子ども達はみんな元気です」と、近況を記し、杉浦にエールを送るように、子ども4人と辻の握りこぶしを突き合わせた“絆ショット”をアップした。

 「とは言ってもまだまだ油断は出来ないのですが少し落ち着きましたので、SNSとYouTubeをマイペースに再開していこうと思います。YouTubeの方にも沢山のコメントを本当にありがとうございました」とフォロワーへの感謝を述べ、「また、自宅待機中にお仕事を調整して下さった関係者の皆様、スタッフさん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そして何より、医療従事者の方々には心より感謝しております」とつづった。

 杉浦は9月14日に発熱し、15日にPCR検査を受け陽性反応が出たため、入院して治療を行っている。辻と4人の子どもたちのPCR検査の結果は陰性だった。

辻希美のインスタグラム(@tsujinozomi_official)より
辻希美
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請