ブラマヨ・吉田敬、不倫謝罪の「バンプ」直井由文は「結婚しているって言って遊んだら良かったのに」

「ブラックマヨネーズ」吉田敬
「ブラックマヨネーズ」吉田敬

 21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト・直井由文(40)が18日に自身のツイッターを更新。一部で報じられた過去の不倫報道について謝罪した一件を取り上げた。

 この件について、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(47)は「ショキングですけど、やっていること見ると、バンドマンやなと。バンドマンと芸人と俳優はろくな人間いないと言うじゃないですか? やっていること、ロクやなと」とコメント。

 一方、吉田敬(47)は「僕は小杉と逆で、結婚しているって言って遊んだら良かったのにと。彼女もおらんと言うと、彼女がいつか付き合えるかもと期待させてしまう。心まで、もて遊んじゃうじゃないですか? それやったら、俺、結婚しているけど、それでも遊ぶかって。それくらいの浮気の時効は1か月なんで」と独自の理論を展開。さらに今回の不倫騒動が4年前の話だったことについて、「4年はちょっと昔過ぎるんじゃないかと感覚的には思いますけどね」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請