ガダルカナル・タカ、不倫謝罪の「バンプ」直井由文が不倫相手の家族にも会っていたことに「全部だましている」

ガダルカナル・タカ
ガダルカナル・タカ

 21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベーシスト・直井由文(40)が一部で報じられた過去の不倫報道について18日に自身のツイッターで謝罪した一件を取り上げた。

 コメンテーターで出演したお笑いタレント・ガダルカナル・タカ(63)は直井が不倫相手とされる女性の家族とも会い、信頼させていた点に着目。「家族に会うんだーって。それができてしまう度胸がすごいなって。会ったら、相手の家族もこの子とこの人は結婚するんだろうなって思ってしまうのでは?」と話した後、「家族ぐるみ全部だましている。それができてしまうところがすごいけど、結婚しているの隠しちゃダメ」と続けていた。

 その上で「(不倫相手は)彼女1人じゃないと思うんですよ。これを見て、私もっていうのはやめて下さい」と画面に向かって話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請