土屋太鳳ものまねの丸山礼がブランド立ち上げ「究極ファッションを作り上げました」

丸山礼
丸山礼
オリジナルファッションブランドを立ち上げた丸山礼
オリジナルファッションブランドを立ち上げた丸山礼

 土屋太鳳のものまねなどで知られるタレントの丸山礼(23)が、オリジナルファッションブランド「reI’m」(リアイム)を立ち上げたことを21日、発表した。

 丸山はYouTube公式チャンネル「丸山礼チャンネル」やインスタグラムで1週間のコーディネートなどを発信しており、ファンから好評を得てきた。これを受け、「オシャレをしたい」「体形をカバーしたい」といった悩みを持つ女性だけでなく、オシャレを楽しみたい女性に向けてブランドをたちあげることになった。

 丸山は「私の体がわがままボディーということもあり、普段から思う、服への欲求をすべて落とし込んで、身に付けたい究極ファッションを作り上げました。ちょうどいいサイズ展開や、おうち時間で使えたり、ユニセックスのものも用意させていただいたので、幅広い層の皆様に楽しんでもらいたいです」とコメントした。

 10月22日にZOZOTOWN内にオープンする。

丸山礼
オリジナルファッションブランドを立ち上げた丸山礼
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請