【広島】DJ・ジョンソン、楽天へ金銭トレード「広島で過ごした時間をいつまでも覚えておきます」

DJ・ジョンソン
DJ・ジョンソン

 広島は21日、楽天とDJ・ジョンソン投手(31)の楽天への金銭トレードを発表した。

 球団を通じて発表された本人のコメントは以下の通り。

 「今年、カープのユニフォームを着られたことは生涯忘れることはありません。素晴らしい球団で多くのことを経験することができました。広島での私の時間を素晴らしい物にしてくださった監督、コーチ、選手、通訳の皆さんには感謝しきれません。皆さんと過ごせた時間も忘れることはできません。チームの今後の活躍を応援しています。またいつか近いうちに会える日を楽しみにしています。そしてファンの皆様の応援にはとても感謝しています。広島の街に暖かく迎えられたことをいつも嬉しく思っていました。私の新たなキャリアを楽しみにしていますが、広島で過ごした時間をいつまでも覚えておきます。ありがとうございました」

 助っ人右腕は、今季14試合に登板し、0勝0敗0セーブ、防御率は4・61だった。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請