A.B.C‐Z河合郁人、ジャニーズへの質問に回答 木村拓哉から3分で返信「やっぱりかっけえ」

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 アイドルグループ「A.B.C‐Z」の河合郁人(32)の初の“単独冠番組”、テレビ朝日系「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」(土曜・深夜0時35分)の前編が19日深夜に放送され、「ジャニーズで一番ジャニーズが好きなジャニーズ」を自称する河合が、自身の人脈をフル活用して視聴者から寄せられた質問に答えた。(同番組の後編は26日深夜0時35分放送)

 質問はジャニーズ全般について3184件寄せられ、いくつかを事前に聞いた河合は、連絡がつく本人に直接聞いて“予習”。その中に、河合が“大ファン”を公言する俳優・木村拓哉(47)についての「木村さんの朝のルーティーンを教えてください」があった。

 これに河合は「しっかり聞いてますよ」と自信満々の様子。「僕もマジで知りたかったんで、ワクワクしながら聞いたんですけど。これ読んじゃっていいかな?」と自身のスマホを取り出すと、木村からの返信を読み上げた。

 「何だこのインタビュー。朝起きたら、うがいをして、マグカップ1杯の水素水を飲んだ後に、ケータイを色々とチェックしながらコーヒーを1杯」

 返信は河合が送ってから「3分で返ってきました」と、即返信が来たことを明かし、「やっぱりかっけえなと思いました」とうれしそうな表情で話した。

 ものまね番組で準優勝しジャニーズものまねで話題の河合。木村のものまねも“定番”で本人からお墨付きをもらっている。木村のラジオにマンスリーゲストとして出演したり、木村のソロコンサートのMCに出演するなど交流がある。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請