親の制止聞かず山崎真実 写真集発売「もう言われなくなった」

写真集イベントを行った山崎真実
写真集イベントを行った山崎真実

 グラビアタレントで女優の山崎真実(35)が20日、都内で写真集「ひととき」(光文社刊)の発売イベントを行った。2004年にミスマガジン読者特別賞を受賞し芸能界入り。グラビア、女優と活動してきたが30代になってもう一度グラビア復帰。今作で(30代になって)3作目となる。

 ギリギリの露出に挑戦し「前作の時、親から『これ以上はダメよ』と厳しかったけど、今回はもう言われなくなった」と笑顔。お気に入りの一枚に裸で振り向いたカットを選び「何か“事後”っぽい感じがいいですね」とあっけらかん。さらなるお気に入りにヒップのアップをチョイス。「私、骨格がいいんで、お尻がいい感じに出ている。触りたくなりますよね」と尻の写真をさすった。

 この日が35歳の誕生日。「一緒にグラビアやっていた子がみんな結婚する。私もしたい」と尻に火がついた様子。だが「35までに結婚すると思っていたけど、まあ36でもいいかな。コロナですがひっそりと出会いを探します」とどこまでも本音トークだった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請