「THE RAMPAGE」初のアリーナツアーを“再演”…2月4公演しか行えず

有料配信ライブに登場した「THE RAMPAGE」
有料配信ライブに登場した「THE RAMPAGE」

 LDH JAPANが8夜連続で開催する有料配信ライブ「LIVE×ONLINE IMAGINATION」第2弾が19日、開幕し、16人組「THE RAMPAGE」がトップバッターで登場した。2月に4公演しか行えなかった自身初のアリーナツアーの“再演”をコンセプトに「FEARS」など新曲3曲を含む22曲を披露した。

 リーダーの陣(26)は「通常のライブでは“平面”でしか見せられないけど、配信では360度を使って表現できる」と配信ライブの醍醐(だいご)味を存分に、スピード感あふれるパフォーマンスを披露。「前回より間違いなくレベルアップしたものに仕上がった」と胸を張った。

 LDHでは、まだ有観客でのライブ開催は決まっていない。ボーカルのRIKU(26)は「個人としては目の前にお客さんがいらっしゃる中で、化学反応を起こしながら作っていくのがライブの真骨頂」と一日でも早く、ファンの前でじかに歌声を届けられる機会が来ることを願った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請