モー娘。生田衣梨奈、高速バス1人旅で「さわやか」ハンバーグ食べに行くも52組待ちで諦め

生田衣梨奈
生田衣梨奈

 アイドルグループ「モーニング娘。」の生田衣梨奈(23)が19日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10時)にゲスト出演し、高速バスに乗ってハンバーグを食べに行ったものの52組待ちで食べるのを諦めたことを明かした。

 生田が昨夏に目指したのは、静岡県内だけにあるハンバーグ人気レストラン「さわやか」。生田は御殿場で買い物をした後、レストランに行ったものの「まさかの52組待ち。3時間くらい」の待ち時間で諦めた。当時のブログには「今日さーー!!!! さわやかのハンバーグたべたかったけん静岡に行ったら。。。52組待ちで諦めた笑笑 なんのために行ったん」と記していた。

 メーンパーソナリティーの明石家さんま(65)は52組待ちと聞かされて「うそ…。すごい…。御殿場、遠いぞ」と絶句した。

 ところがここから話が変な方向へ。生田は「私、1人だったんで。車もないし」と明かすと、モー娘。の飯窪春菜をはじめ、出演者は絶句。飯窪が「1人で行ったんですか?」と驚くと、「バス。高速バスで」と交通手段を明かした。

 さんまは「誰か誘おう。飯窪、行ったれよ…。かわいそすぎるわ、おまえ」と声をかけるも、生田は「イチゴ狩りだって1人で行きます。どこでも行きますよ。1人で」と、気兼ねしない単独行動が好みだと話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請