伊藤沙莉、松岡茉優宅での忘れ物をキスマイ藤ケ谷から渡される「一緒にお風呂に入って忘れちゃって」

伊藤沙莉
伊藤沙莉

 18日に放送されたTBS系トーク番組「A-STUDIO+(プラス)」に、女優・伊藤沙莉(26)が出演した。

 同番組は、MCの笑福亭鶴瓶(68)とKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(33)が、ゲストの身近な人物を直接取材するが、藤ケ谷は「ちょっと忘れ物を届けるように言われて…」と、大きめの白い袋を奥から持ってきて伊藤に渡した。

 伊藤は中を見ると「茉優だな。やっぱりだ。ほんとに助かった!ありがとうね」と親友である女優の松岡茉優(25)に向かって呼びかけた。

 「お風呂に入って、そのまま脱ぎ散らかして帰っちゃったんです。茉優のワンピース借りて帰って」と話しながら、袋の中のにおいをクンクン。「洗濯してくれてるかなと思って。洗濯してくれてますね」と言うと鶴瓶に爆笑された。

 自宅からは遠い松岡の実家の近くの自転車店で最近、お揃いの自転車を買ったという。そこから帰宅するのに「自転車で2時間近く走らされたんです。すごく汗をかいて、(松岡の家で)一緒にお風呂に入って忘れちゃって」と、自分の脱いだ服を忘れたいきさつを語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請