伊藤沙莉、鶴瓶の取材受ける母と伯母の姿に涙「私、お母さんに断られたんですよ…出たんですね」

伊藤沙莉
伊藤沙莉

 18日に放送されたTBS系トーク番組「A-STUDIO+(プラス)」に、女優・伊藤沙莉(26)が出演した。

 同番組は、MCの笑福亭鶴瓶(68)とKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(33)が、ゲストの身近な人物を直接取材してゲストの素顔に迫る。小学1年生から一軒家を建てることが伊藤の夢だと紹介しながら、鶴瓶が伊藤の母と伯母に会っている写真が映し出されると、それまで笑顔で話していた伊藤がいきなり涙。「私、お母さんに断られたんですよ…そっか、出たんですね」とポロポロ涙をこぼした。

 そんな伊藤に、藤ケ谷は「さっき、断られたんですって言ってましたが、どういう意味ですか?」とたずねた。

 伊藤は「基本的に私のお仕事にかかわるっていうことを嫌がっていて」と理由を語り始め、「だから、泣きながら訴えたんですよ、ずっとA-STUDIOに出るのが夢だったから、もし万が一取材が来たら受けてください、お願いしますって言って。でも『本当にごめんなさい』って言われたから、この人に(取材が)来るかなみたいなところに、全く入れてなかったので」と、鶴瓶からの取材を受け入れた母と伯母の姿に感激したと明かした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請