辻希美、自身と子どもの新型コロナの陰性を報告…夫・杉浦太陽は陽性反応で入院中

辻希美
辻希美

 新型コロナウイルスに感染して療養中のタレント・杉浦太陽(39)の妻でタレントの辻希美(33)が17日、公式ブログを更新。自身と子どもたちのPCR検査の結果が陰性だったことを報告した。

 辻は「ご報告です。」と題しブログを更新。「夫の新型コロナウイルス陽性を受け、体調不良などの症状はありませんが、濃厚接触者として昨日9月16日にPCR検査をさせていただき、本日、私と子どもたちは全員陰性との結果をいただきました」と陰性だったことを報告。

 「今後は保健所の指導に従い指定の期間が過ぎるまで自宅待機をし、引き続きうがい・手洗い・除菌・マスク着用など、私たちもできる限りの対策をして夫の回復を待ちたいと思います。関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにはご心配をおかけしております。そして保健所及び、医療従事者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します」とつづっている。

 杉浦は15日、スタッフが更新した公式ブログによると、9月14日に発熱し、15日にPCR検査を受け陽性反応が出た。平熱に戻っているが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請