歌手の工藤静香(50)が17日に自身のインスタグラムを更新し、ロングヘアをバッサリとカットしたミディアムヘアを初披露した。
工藤は14日に髪を切ったことを報告していたが、髪を後ろで束ねてショート風にヘアアレンジした写真をアップしていた。
この日はストーリーズに外にハネたミディアムの新ヘアスタイルの写真を初投稿し「あま~い香り マシュマロで簡単おやつを作ろう」と簡単おやつを作ると予告。その後インスタに完成したおやつを公開した。
使った材料はまとめて撮影したものだけだとし、丁寧に書かれたレシピも添えた。最後に「生姜の代わりに粉コーヒーを入れたり、チョコレートを入れたり、黒糖を入れたり、お好きなバリエーションを楽しめます」とお好きな味で楽しんで欲しいとつづった。
この投稿には「お菓子屋さんみたい!!」「しーちゃん少し痩せたかな?」「しーちゃん凄いない~ マシュマロがこんな美味しそうなお菓子になっちゃうんですね」「お菓子作りもできるなんてしーちゃん~最高」「何でも手作りって尊敬してます」などのコメントが届けられている。