鈴木亜美、生後7か月次男と初めての新幹線で京都へ「連れて行くしかない時」「いろいろ大変」

鈴木亜美
鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
インスタグラムより@amiamisuzuki

 歌手・鈴木亜美(38)が17日、自身のインスタグラムを更新し、2月に出産した次男と初めて新幹線に乗車したことを報告した。

 鈴木は座席で次男を抱いた写真を添え「お仕事で一緒に京都へ 初の新幹線です!!」とコメント。「騒ぐこともなく、お遊びしながら、着く頃には爆睡で、静かな旅になりました」と無事過ごしたことを明かした。

 また「お仕事中は、ホテルの部屋で次男くんはシッターさんとお留守番」とし、「お散歩に行ったり、ご機嫌に過ごしていたみたいです よかったよかった」と安ど。「#連れて行くしかない時」「#いろいろ大変」「#なんとかやりくり」「#ご協力ありがとう」と記した。

 鈴木は2016年に一般男性と結婚し、17年1月に長男、今年2月に次男を出産した。

鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請