「あいのり」桃、仕事帰りの夫と久々デートで2ショット公開「スーツ姿の男性って好き」

桃
インスタグラムより@momo.official
インスタグラムより@momo.official

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加した、ブロガーでタレントの桃(35)が17日までに自身のSNSを更新し、6月に再婚した6歳年下の一般男性との2ショットを公開した。

 桃は「スーツ姿でプチデート」のタイトルでブログをアップし、「今日は彼の仕事終わりにプチデート」と夫と出かけたことを報告。

 「結婚する前はよく会社帰りにデートしてたのに、結婚してからはあんましなくなっちゃったから、(コロナという事もあったけど)久しぶりにスーツ姿の彼とお出かけできて嬉しかったなぁ!」と喜び、「とはいえ、近所のらーめんをカウンターで食べて、カラオケに行っただけだけども。笑」と「BUMP OF CHICKEN」の「天体観測」を熱唱する夫の写真をアップした。

 またインスタのストーリーにもスーツ姿の夫との2ショットをアップし「スーツ姿の男性って好きだぁぁ」とコメントしていた。

桃
インスタグラムより@momo.official
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請