ラブリ、仕事復帰を報告「産後三ヶ月かけてゆっくり自分の姿を取り戻し…」5月長女出産

ラブリ
ラブリ
インスタグラムより@loveli_official
インスタグラムより@loveli_official

 5月に第1子となる女児を出産したモデルでタレントのラブリ(30)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。

 ラブリは「娘を5月に出産し、産後三ヶ月かけてゆっくり自分の姿を取り戻しお仕事復帰しました」とつづり、最新ショットをアップ。

 「又、長年お世話になっているアーティストハウスピラミッドと業務提携という新しい契約を結びました」と明かし、「私自身の環境や年齢の成長に合わせて、やりたいことに対して否定ではなく、まず話を聞いてくれること、そして私の日々の新しい形を尊重してくれる事務所の寛大さには本当に感謝しています」とつづった。

 そして「白濱イズミ名義のお仕事も同時に活動していきます」と本名でのアーティスト活動にも意欲を見せ、「引き続き、ラブリとして、白濱イズミとしてどうぞ宜しくお願いします」と記した。

 ラブリは昨年11月、元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏と結婚。5月30日に長女を出産した。 

ラブリ
インスタグラムより@loveli_official
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請