声優の大橋彩香、バースデーイベントで3枚目のアルバムの制作を発表

3枚目のアルバム発表と、自身の3枚目のアルバムの制作を発表した大橋彩香
3枚目のアルバム発表と、自身の3枚目のアルバムの制作を発表した大橋彩香

 声優でアーティストの大橋彩香(25)が12日、有料オンライン生配信で毎年恒例の「はっしーバースデー2020オンライン」を開催した。

 毎年恒例の誕生日イベントだが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、有料オンライン配信となった。感染症対策のため、配信中も定期的にスタジオの換気も行われた。

 イベントでは、母親の手作り肉じゃがの味を再現すべく、肉じゃが作りに挑戦した。「ミスのしようがない。おいしいはずです」と自信満々な大橋だったが、肉を切り忘れるなどのトラブルもあった。無事に完成までたどり着き、味見を行い「家で食べてる肉じゃがの味になってる気がする」と成功を喜んだ。

 イベントの最後には、3枚目のアルバム「WINGS」の12月16日の発売が発表された。3枚目のアルバムについて、「次は羽ばたきたいという、その意味を込めました。制作も順調も順調。去年から動いてるので。元気もあり、大人な私も感じことができる8と、自信を見せた。アルバムの収録内容に関して、リード曲は、「いきものがかり」の水野良樹氏による提供楽曲「START DASH」が収録されることが発表された。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請