今井翼、タッキー&翼“18周年”記念日に「#今日は特別な日 #ありがとう」とインスタ投稿

今井翼のインスタグラム(@tsubasaimai_official)より
今井翼のインスタグラム(@tsubasaimai_official)より

 2018年9月にジャニーズ事務所を退所、今年4月から松竹エンタテインメントに所属して日本テレビ系ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演するなど活躍している元「タッキー&翼」の今井翼(38)が12日までに自身のインスタグラムを更新。「タッキー&翼」としてCDデビューした記念日に、ファンへの感謝をつづった。

 今井は「秋の訪れ」と記して、自身の横顔の写真をアップ。ハッシュタグで「#オフィシャル撮影 #楽しい撮影でした #スタッフの皆さんに感謝です」とつづった後、「#今日は特別な日 #ありがとう #オータム今井」と付け加えた。

 今井は2002年9月11日に、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(38)とのユニット「タッキー&翼」でアルバム「Hatachi」でCDデビューした。

 この投稿には、「本当に特別な日です」「タッキー&翼 Happy 18th」「翼くんから今日は特別な日って聞けて嬉しいです 言葉にしてくれてありがとう」「Instagramを開設してくださったおかげで、今年は特別な日を共有できて嬉しいです」「これからもお二人の活躍を楽しみにしています」「私たちにとっても特別な日です。今井さんの元気な姿、笑顔が見られることが何よりも嬉しいです」など800件以上のコメントが寄せられ、3万件を超える「いいね」がつけられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請