コロナ感染の馬場ふみか、PCR検査陰性で元気な姿を披露「変わらず美しい」「少し痩せた?」の声

スポーツ報知
馬場ふみか

 新型コロナウイルスに感染していた女優の馬場ふみか(25)が11日までに自身のインスタグラムを更新。PCR検査で陰性の結果が出たことを報告し、元気な姿を公開した。

 馬場は9日の投稿で「この度は共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「一定期間の隔離療養後、PCR検査におきまして陰性が確認できましたので、ここにご報告させていただきます」とコメント。

 「今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております」と明かし「感謝の気持ちを忘れずに、皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります」と意欲を示した。

 また10日には「たくさんのコメントやメッセージ本当にありがとうございます」と励ましに感謝。「事務所に行ったので久々に 撮影の時だけマスク外しました」と白のトップスにブラウンのパンツを合わせた私服姿を投稿した。

 ファンからは「本当におかえりなさい!」「ちょっと痩せてしまったみたいですけど元気そうで良かった」「変わらず美しいです」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×