平子理沙、ロサンゼルスからの帰国とPCR検査陰性を報告…現地の80歳母と親子ショットに「お二人ともかわいい」

スポーツ報知
平子理沙のインスタグラム(@risa_hirako)より

 モデルでタレントの平子理沙(49)が9日に自身のインスタグラムを更新し、米ロサンゼルスから無事に帰国したことを報告し、現地に住む母との2ショットを披露した。

 コロナ禍の中、母の禧代子さん(80)に会いにLAへ渡っていた平子。この日「ハロ~ LAから無事に戻ってきました! 空港ではPCR検査も受けまして、無事に陰性でした」と帰国とPCR検査の陰性を報告した。

 ロサンゼルス滞在中について「ママと長距離ドライブに出掛けたり、甥っ子達と遊んだり、ケーキを焼いたり。たくさんビーチにも行きました」と振り返り「まだまだ写真があるので、ちょこちょこアップしま~す」とした。

 親子ショットにフォロワーからは「お二人ともかわいい」「お母さま、若くて綺麗でお元気で嬉しいです」「お二人ともオシャレでかわいー!!」「リチャママ、ファッショナブル」などの声が届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請