安田美沙子、焦って作った弁当を3歳息子が完食「頑張らない方が食べてるやん」「少し虚しくなる」

安田美沙子
安田美沙子
インスタグラムより@yasuda_misako
インスタグラムより@yasuda_misako

 タレントの安田美沙子(38)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、3歳の長男が完食した弁当を公開した。

 安田は「8回目お弁当。この日は、準備も出来て無かったのに、起きるのがギリギリになってしまい、焦って作ったお弁当」とつづり、卵焼きやおにぎりが入った弁当の写真をアップ。

 「そんな日に限って、先生『完食しましたよー』『あっほんとですかー!』頑張らないお弁当の方が食べてるやん。と少し虚しくなる」とつづった。

 「とりあえず豆ご飯に100均ののりパッチンで顔のリクエストに答えた。緑野菜を食べて欲しい想いが強すぎて、これでもかとつるむらさきが入った卵焼き。笑」「豆ご飯は残ったのを冷凍してたやつ」などとメニューを説明。

 フォロワーからは「手を抜いたときに限って美味しいと言われるのよくあります」「冷凍食品様々です」など共感の声が寄せられていた。

安田美沙子
インスタグラムより@yasuda_misako
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請