北川景子「無事に出産いたしました」第1子の女児出産…DAIGOも喜び「PP(パパ)になりました!」

第1子の女児を出産した北川景子(右)と父になったDAIGO
第1子の女児を出産した北川景子(右)と父になったDAIGO

 女優の北川景子(34)が第1子の女児を出産したと7日、公式ブログで発表した。

 北川は「先日、無事に出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と喜びをかみ締めた。

 所属事務所によると、出産日時、体重などは公表しないという。復帰に関しては「また改めてご報告いたします」とコメントした。

 16年に結婚した「BREAKERZ」のボーカルでタレントの夫・DAIGO(42)もこの日、ブログを更新し、「PP(パパ)になりました!」と喜びを爆発させた。関係者によると、新型コロナウイルスの感染対策を徹底した上で、出産にも立ち会ったという。

 コロナ禍の社会情勢とあって、DAIGOは「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて元気に誕生してうれしい限りです。ずっと親身にお世話してくださった産院の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。予測ができない事態が絶えないですが、どうかご自愛ください」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請