鷲見玲奈アナ、ノースリーブで筋トレ 「キツそうな顔も素敵」「二の腕、太もも細くなりましたね」と反響

スポーツ報知
鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、ノースリーブのウエア姿でジムでトレーニングに励む様子を公開した。

 鷲見アナは「ジムday 新しいウェアとシューズとマスクで このアンダーアーマーのマスク、しっかり厚みがあるのにかなり通気性が良くて、トレーニングしていても全く苦しくなりませんでした」と記し、のマスクを付けてトレーニングする動画や写真をアップ。

 「新しいトレーニングウェアで気分を上げていったら、斉藤トレーナーに『何かいいことありましたか?』と言われました トレーニングは、自重のものや、ダンベルを使ったものなど、今日もしっかりやってもらい、ヘトヘトに 最初の元気はどこかへ飛んでいきましたとさ。笑」とつづった。

 この投稿には、「二の腕、太もも細くなりましたね」「体がキープできてますね」「キツそうな顔も素敵です」「どんどん綺麗になる鷲見さん素敵です!尊敬します」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請