ムロツヨシ、初のお酒のCM撮影中に「ディレクターから飲み過ぎと注意された」

スポーツ報知
実際にお酒を飲みながらイベントに出席したムロツヨシ

 俳優のムロツヨシ(44)が3日、オンライン配信で「いいちこ下町のハイボール」の新商品&新CM発表会に出席した。

 いいちこ史上初の缶商品のCMに出演したムロ。普段から酒をたしなむムロは、実際にハイボールを飲みながらトークセッションを行った。

 CM撮影中も実際に商品を飲みながら行ったようで、「台本なしのCM。どうぞお飲みくださいと。ただカメラの前で質問に答えて、立ち位置で酒を飲むだけ。セリフを覚えることがない。お酒の仕事は初めてですが、午前中からCMを撮影しながら飲み始めて、昼くらいにディレクターから飲み過ぎと注意された。ペースが速いとね」と笑わせた。

 お酒を飲むだけに、健康には気をつけているようで、「40過ぎて、すぐ太る。太らないように走り始めました。2日にいっぺんは走っている。6キロから10キロは走っている。ランニングの格好で現場に入って、そのまま走って帰ってくることとかもあります」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×