キスマイ藤ヶ谷太輔&玉森裕太、サッポロ一番新CMキャラクター「僕と同じくらい父が喜んでくれた」

サッポロ一番のイベントに登場した(左から)玉森裕太、竹内結子、藤ヶ谷太輔
サッポロ一番のイベントに登場した(左から)玉森裕太、竹内結子、藤ヶ谷太輔

 7人組グループ「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(33)、玉森裕太(30)が1日、都内で行われたサッポロ一番「おうちで偏愛フェス」キャンペーン開始式に出席した。

 15年からCMキャラクターを務める女優・竹内結子(40)と共に登壇。CMキャラクター新加入について、藤ヶ谷は「『サッポロ一番』が元々好きだったので、とってもうれしかったです。家族が好きで、父は、みそラーメンが好き。僕と同じくらい父が(CM出演を)喜んでくれました」と笑顔。玉森も「とてもうれしかったし、光栄だなと思いました。学校に行く前に、母が塩ラーメンを作ってくれていた。運命かなと思い、楽しく撮影できました」と喜びをかみ締めた。

 サッポロ一番の公式YouTubeアカウントでは、2人が、おうちご飯を楽しみたい家族に向けた偏愛レシピを公開。それぞれ「ニラもっりもり台湾風肉みそラーメン」「たまごふわっふわ塩カルボナーラ」の作り方を紹介している。藤ヶ谷の動画を見た竹内は「おうちデートみたいな感じがいいですね。これだったら、もっとおいしいの作ろうと思います」と絶賛だった。

 2人は、2日放送開始の新CM「おうちで偏愛フェス 藤ヶ谷の偏愛編」「―玉森の偏愛編」に出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請