「あいのり」桃、夫とマッチングアプリでの出会いから1年「まさかもう家族になってるだなんて…」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、6月に6歳年下の一般男性と再婚したブロガーでタレントの桃(35)が31日、自身のインスタグラムを更新。夫とマッチングアプリで出会ってから1年が経過したことを明かし、思いをつづった。

 桃は「存在を知って1年経ちました」のタイトルで記事をアップし、「もう今日で8月も終わりかぁーーー信じられない!!!! ちょうど1年前の8月22日に、初めてtinderでやりとりをしていたので、やっとこの世にお互いが存在していることを知ってから1年たったよ」と報告。

 「まさかもう家族になってるだなんてねーーー! っていうようなことを、この前彼がくれたお手紙に書いてあって、感慨深かったのでした」と思いをつづった。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。マッチングアプリで知り合った年下男性と9月から交際をスタートさせ、今年1月2日に婚約を発表し、6月20日に再婚を報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請