あいのり出演でっぱりん婚約発表「ありのままの自分を好きになってくれる人を探す。言葉通りの人と出会えた」

でっぱりんのインスタグラム(@aaaya109)より
でっぱりんのインスタグラム(@aaaya109)より

 フジテレビ系の恋愛観察バラエティー番組「あいのり Asian Journey」シリーズに出演していた、でっぱりんが30日、SNSで婚約したことを発表。その後インスタグラムで左手薬指に指輪を付けた2ショット写真を公開した。

 2ショットでYouTubeライブを投稿し「結婚します」と幸せ報告をしたでっぱりん。入籍は「10月に入ってから」と決めている日があることを明かした。

 またブログも更新し「プロポーズを受けて、結婚に向けて準備をするなか…色々と実感が湧いてきて『まさか私が結婚するなんて』っていう感じでした」と素直な気持ち吐露。「私と一生を共にすると決めてくれたヤス君に対して、今まで以上に愛おしい気持ちと感謝の気持ちで涙が出てくるほどでした」と心境をつづった。

 「あいのり」は男女が「ラブワゴン」に乗り込み世界を旅する番組で「Asian Journey」(17年)に出演したでっぱりんはチャームポイントの前歯と明るいキャラで人気を集めた。「私があいのりで言ってた『ありのままの自分を好きになってくれる人を探す』その言葉通りの人と出会い私の夢であった“結婚”を叶えてくれたヤス君。凄く凄く幸せです」と喜びを記した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請