“青汁王子”三崎優太氏「ホストで稼いだお金をお配りします」初日に1000万円注文ゲット

スポーツ報知
三崎優太氏のインスタグラム(@yuta_misaki)より

 “青汁王子”こと実業家の三崎優太氏(31)が29日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。「この3日間、僕がホストで稼いだお金をすべて皆さんにお配りします」と宣言した。

 「僕は経営者です、自分で会社を経営して事業でお金を稼ぐ、それ以外の収益はポリシーに反します。なので、ホストで稼いだお金は全てみんなに配ろうと思います」と信念を説明。ツイッターで希望者を募集し「当選者にはamazonの欲しいものリストから好きなものをプレゼントします」とした。

 初日の30日には「たくさんの指名をもらい、本当に感謝です」と投稿。「女社長ももたんから一撃1000万円のサプライズ」と、1本100万円前後の超高級シャンパン「アルマンド」などを複数注文を受けたことを明かし、その写真もアップした。

 三崎は18歳で起業し、14年に美容通販事業を開始。主力商品の「すっきりフルーツ青汁」が累計6000万本以上を売り上げ、“青汁王子”と呼ばれたが、昨年2月に約1億8000万円の脱税が発覚して逮捕。同年9月には、その1億8000万円をツイッターのフォロワーに“寄付”して話題となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請