榮倉奈々が第2子妊娠を発表「心身共に穏やかに過ごしていきたい」16年に賀来賢人と結婚

第2子を妊娠した榮倉奈々
第2子を妊娠した榮倉奈々

 女優の榮倉奈々(32)が、16年に結婚した夫で俳優の賀来賢人(31)との間に第2子を妊娠したことを29日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると、すでに安定期に入っているという。

 榮倉は「この度、私事ではありますが、第2子を授かりました。心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。

 榮倉と賀来は、2014年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」の共演をきっかけに意気投合し、翌年夏から交際に発展。約1年の交際を実らせ、16年8月7日に婚姻届を提出した。17年6月に第1子を出産した。

 仕事面でも順調な2人。榮倉は、1月期のTBS系「テセウスの船」(竹内涼真主演)で困難な状況でも明るく振る舞う母親役を熱演。公開中の映画「糸」(菅田将暉と小松菜奈のダブル主演)では、役作りで7~8キロの減量し、体当たりで演じたことが話題となった。10月7日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」は、すでに撮り終わっているという。

 賀来もTBS系「半沢直樹」(堺雅人主演)で、電脳雑伎集団によるスパイラル買収問題に立ち向かう東京セントラル証券の営業企画部・森山役を好演。主演映画「今日から俺は!劇場版」が公開中だ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請