紗栄子「心に余裕が無かった…」長文で悩み告白にフォロワーから心配の声

スポーツ報知
紗栄子のインスタグラム(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が25日に自身のインスタグラムを更新。「何だか心に余裕が無かったみたいで…」と、悩みを長文でつづった。

 具体的な内容は記していないが、「初めてのこと、慣れないこと、クリアしなければいけないたくさんの課題に肩肘張って突っ走って、余裕を失ってしまってた」を振り返り、「みんな私のことを心配して応援してくれていて、『心配かけてごめんね』なんだけど、そんな仲間がいるということかが心から嬉しい」と周囲のサポートに感謝した。

 紗栄子は、元夫のダルビッシュ有との間に授かった長男(12)と次男(10)をロンドンの学校に進学させたことに合わせ、ロンドンを拠点にしていたが、新型コロナウイルスの影響で帰国。5月には所属していた「エイベックス・マネジメント」から独立し、社会貢献活動に力を入れることを表明している。

 長文での告白に、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「頑張りすぎないで」など心配する声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請