大渕愛子弁護士、1歳長女と親子ショット「表情が日に日に大人っぽく」…3児の母で時短のためベリーショートに

スポーツ報知
大渕愛子弁護士のインスタグラム(@ohbuchiaiko)より

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などで活躍していた弁護士の大渕愛子氏(43)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、2018年9月に誕生した第3子長女との2ショットを公開した。

 これまでの髪形はロングやボブなどが多かったが、3児の母親として多忙な日々を過ごす中で、“時短”のために5月のインスタライブで夫で俳優の金山一彦(53)に刈り上げてもらいベリーショートにしてもらった様子を配信。その後は複数のウイッグを使い、髪形をアレンジしていた。

 15日に投稿したインスタには「娘の表情が日に日に大人っぽくなります 女子だな~」と母娘の2ショットをアップした。

 この投稿には「女子力高めですね」「髪の毛サラサラー」「絶対、美人さんになりますね」などのコメントが寄せられている。

 大渕氏は、2014年8月に金山と再婚。15年3月に長男、16年12月に次男をもうけた。18年9月に長女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×