駒井千佳子さん、女性誌と徹底抗戦の石田純一が「怒っているのは、合コンとお持ち帰りの2点です」

石田純一
石田純一

 14日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、俳優・石田純一(66)と、その福岡での合コン疑惑を報じた女性週刊誌との間の争いの話題を取り上げた。

 石田が4月に新型コロナウイルスに感染したにも関わらず、7月に福岡に旅行。合コンに参加し、女性を「お持ち帰り」したと報じた「週刊女性」に石田がラジオ番組で「ハメられた感じ。証拠もあるし、戦うって(ことで)全然いいですけど」と猛反論。

 「週刊女性」側も女性との2ショットを改めて掲載するなど泥仕合の様相を呈していることについて、芸能リポーター・駒井千佳子さん(54)は「石田さんは怒っているんですけど、取材してみると、事実じゃないと怒っている部分は合コンをしたという点と、お持ち帰りをしたという部分。(女性誌が石田を)インタビューした時のICレコーダーも残っているし、話している内容は事実。福岡に行ったのも事実です」と、まず話した。

 その上で「『絵を描いた人がいる』と石田さんが話している人物も絞れては来ました。今回、福岡に出張した時に同席した男性・Aさんと、お持ち帰りされたという女性のどちらかです。ただ、石田さんはお持ち帰りを否定しています。2人ではなかった。もう1人の男性がいて、3人で2時間ほど飲んで帰ったと。なぜ、そのことをラジオで言わないんだろうと思います」と駒井さん。

 最後に石田の妻・東尾理子(44)について、「本当、心配ですね。ブログも止まったままです」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請