平愛梨、次男1歳誕生日に長男らと家族ショット「ベベックとバンビーノ似てますね」

平愛梨のインスタグラム(@harikiri_tairi)より
平愛梨のインスタグラム(@harikiri_tairi)より
平愛梨
平愛梨

 サッカー日本代表DF長友佑都(33)の妻で、タレントの平愛梨(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。「ベベック」こと次男の1歳の誕生日を祝う家族写真を公開した。

 平は「1歳のお誕生日 出産から1年が経ったと思うとホッとする お兄ちゃんに比べてよく泣く子だけどそれだけ欲されてると思ってまたここから1年存分に密着してみよう」と記して、ケーキを囲んだ長友、「バンビーノ」こと長男、次男との家族ショットをアップ。

 「あまり分かってないお兄ちゃんはケーキも独り占めしちゃってるけど…仲良く育ってくれますように」とつづり、ハッシュタグで「#家族写真#ベベック#1歳#誕生日#この子の出産は#夫婦の絆を#さらに強くしてくれた#出産は命がけ#でも#必ず#子供達が#幸せを与えてくれる」と付け加えた。

 この投稿には、「べベック君お誕生日おめでとう 成長が楽しみですね」「何年たっても出産の時を思い出しますね」「ベベックとバンビーノ似てますね かわいい」「あいりちゃん。可愛いすぎー」などのコメントが寄せられた。

 平と長友は17年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男が誕生した。

平愛梨のインスタグラム(@harikiri_tairi)より
平愛梨
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請