大渕愛子弁護士、ベリーショートの髪型で43歳誕生日を報告…髪に続きキッチンも「断捨離して整理してスッキリ」

スポーツ報知
大渕愛子弁護士のインスタグラム(@ohbuchiaiko)より

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などで活躍していた弁護士の大渕愛子氏が13日までに自身のインスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 大渕氏は12日に投稿したインスタで「43歳になりました!」とべリーショートのヘアスタイルで笑顔の写真を添えた。

 これまでの髪形はロングやボブなどが多かったが、3児の母親として多忙な日々を過ごす中で、“時短”のために5月のインスタライブで夫で俳優の金山一彦(52)に刈り上げてもらいベリーショートにしてもらった様子を配信。その後は複数のウイッグを使い、髪形をアレンジしていた。

 また、誕生日を迎え心機一転し「キッチンを断捨離して整理してスッキリ 43歳のスタートを気持ちよく迎えることができて、嬉しい」と髪に続きスッキリしたキッチン回りの写真も投稿した。

 大渕氏は、2014年8月に金山と再婚。15年3月に長男、16年12月に次男をもうけた。18年9月に長女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×