手越祐也、9日ぶりインスタに自撮りショット投稿し「痩せた?」「元気なさそう」と心配の声

インスタグラムより@yuya.tegoshi1054
インスタグラムより@yuya.tegoshi1054

 今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が12日までにインスタグラムを更新し、顔のアップ写真を公開した。

 手越は5日の初フォトエッセー「AVALANCHE(アバランチ)」発売記念会見後初めてのインスタ投稿で「久しぶりーめちゃ暑いね。。」とあいさつ。

 「ここ数日は送ってきてくれた曲聴きまくったり、16日の曲を聴き込んだりしてるよ!」と16日のライブ配信に向け準備中であることを明かし、「オンラインにはなってしまったけど16日観に来てくれる人は楽しみにして待っててね」と呼びかけた。

 手越は同著で女性芸能人十数人の実名を出し、過去のスキャンダルに言及。10日にYouTubeに「これが最初で最後の弱音です」との動画をアップし、ファンに向け「たくさんの迷惑と心配をかけちゃったと思いますので、そこは素直に謝りたい」と謝罪した。

 今月3日以来となったインスタの投稿には「痩せた?」「元気ないようにみえる、、大丈夫ですか?」「顔赤いよー!熱中症になってない?」「久しぶりの投稿ですね!心配してましたよ」「顔面国宝」「元気出してね泣」など様々な声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請