とにかく明るい安村、「副音声でも安心してください。はいてますよ」…BS12で15日にロッテ・日本ハム戦の副音声を担当

とにかく明るい安村
とにかく明るい安村

 旭川実では北北海道代表として1999年夏の甲子園に出場したお笑いタレント・とにかく明るい安村(38)が、15日放送のBS12プロ野球中継2020 ロッテ―日本ハム戦(後4時59分)の副音声ゲストとして出演することが11日、同局から発表された。

 同番組はパ・リーグの熱戦を生中継で放送。昨シーズン好評だった副音声企画を今シーズンも毎試合実施し、中継する全試合でビジター応援放送を副音声で行う。解説、ゲストには球団OBや各チームのファンと公言する各界の著名人が登場する。

 今回は北海道旭川市出身で、ファイターズファンのとにかく明るい安村が副音声を担当。「とにかく明るい杉谷(拳士)選手に注目しています。スギノールとして両打席で打ってほしいです。ベンチを盛り上げて欲しい!」と注目選手を明かし、「本当に楽しみにしています。とにかく明るく頑張ります。副音声でも安心してください。はいてますよ」と意気込みを語った。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請