乃木坂46・与田祐希、初出演映画「ぐらんぶる」公開に「とにかく明るくなれます」

スポーツ報知
モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」とタイアップ企画でアンバサダーを務める与田祐希

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希(20)の映画初出演作「ぐらんぶる」(竜星涼、犬飼貴丈のダブル主演)がこのほど公開になり、与田が喜びのコメントを寄せた。

 同名コミックスが原作。大学のダイビングサークルを舞台にした青春ストーリー。与田は「この映画はとにかく明るい気持ちになれる映画。見ていてバカだな(笑い)という意味でも明るくなれますし、離島でロケしたので、景色もすごくきれいで心が明るくなれると思います。初めての挑戦だらけだったので、先輩たちの姿を見て必死に付いていきました」と話した。

 同グループはモバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」とタイアップ企画を展開し、その第2弾として「ぐらんぶるキャンペーン」を実施中。アンバサダーとして「私もChargeSPOTを使ってみたのですが、借りた後、どの場所でも返せるのがすごく便利。これからも、応援よろしくお願い致します」とコメントした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×