第3子出産の小倉優子、ママ友が届けてくれた煮物に感謝…ファン「絆が素敵」「頼れる所は頼って」

小倉優子
小倉優子
インスタグラムより@ogura_yuko_0826
インスタグラムより@ogura_yuko_0826

 7月22日に第3子の男児を出産したタレントの小倉優子(36)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。友人が作ってくれた手料理に感謝した。

 小倉は「今日は、ママ友がひじきの煮物を届けてくれました」と明かし、煮物の写真をアップ。「有り難いです そして、美味しかったです」と感激をつづった。

 2人の息子を育てながら新生児の世話をする小倉。フォロワーからは「産後の鉄分大事」「ママ友さん、ありがたいね」「頼れる所は頼って、身体休めてくださいね」「ママ友の絆素敵」「良かったですね優しい人間関係築けていて」などの声が寄せられている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し12年6月に長男、16年11月に次男を出産。夫と後輩タレントの不倫が発覚し、17年3月に離婚が成立。18年12月に歯科医師の男性と再婚した。

小倉優子
インスタグラムより@ogura_yuko_0826
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請