関ジャニ・大倉忠義、8日生配信ライブの出演をキャンセル「体調を考慮」

関ジャニ∞
関ジャニ∞

 関ジャニ∞が6日、有料会員向けサイトで8日に大阪・松竹座で行う生配信ライブ「Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025~大好きなこの街から~」を大倉忠義(35)を除く4人で行うと発表した。4人は動画メッセージを投稿。村上信五(38)は「体調を考慮して」と状況を説明した。

 4人は動画の中でバツが悪そうな表情を浮かべながら、村上は「我々のジャッジで大倉くん、休ませました。このご時世ということもあり、色んな仕事が重なり倒してまして。過密日程の影響。本人は最後まで『やるやる』と言ったけど、これはアカンと」と、大事を取っての措置であるとした。大倉は6月30日のラジオ生放送も体調不良で欠席していた。ジャニーズによるとコロナの疑いはなく、今回のライブ以外の活動に影響はないという。

 生配信ライブは「なにわの日」だった先月28日にジャニーズ関西勢の総勢73人が初めて一同に介したイベントとして大阪・万博記念公演などで開催。1日のジャニーズWESTを手始めに、関西勢の“聖地”といえる大阪・松竹座でグループそれぞれの生配信ライブが始まっていた。

関ジャニ∞
すべての写真を見る 1枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請