三代目JSB・ELLYが新型コロナ感染 1日「炎の体育会TV」生出演後発熱…共演の尾上松也ら陰性

ELLY
ELLY

 LDH JAPANは5日、三代目J SOUL BROTHERSのELLY(32)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。同社によると1日にTBS系「炎の体育会TV」2時間スペシャルに生出演した後に平熱を上回る発熱があり、3日にPCR検査を受けた結果、この日に感染が確認された。現在は平熱で目立った症状はないという。

 同社では、2日にDOBERMAN INFINITYのSWAY(34)の感染が判明したが、2人は濃厚接触には該当しないという。また、三代目JSBの他メンバーとの濃厚接触もないとした。

 「炎の―」では歌舞伎俳優の尾上松也(35)ら多数のタレントと共演した。同局は、番組サイトで「ELLYさんは番組出演前の検温では平熱でした」などの経緯とともに「引き続き、感染拡大防止と安全確保に努めます」という文面を掲載した。共演した松也や上地雄輔(41)、新日本プロレスの棚橋弘至(43)らはPCR検査で陰性が確認された。

 ELLYは有料ブログで「今は安静にして、自分から他の方にうつすことがないよう、医師や保健所の指示のもと、しっかりと回復に努めたいと思います」とした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請