モデルでタレントの紗栄子(33)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、息子との2ショットを公開した。
紗栄子は「My life changed.My mind changed.」(私の人生は変わりました。私の心は変わりました)とコメント。芝生の広がる場所で寝転ぶ息子の隣に座る写真や、息子の肩を組んだ2ショットをアップした。
フォロワーから「息子さんに身長抜かれちゃいました?」とのコメントが寄せられると、紗栄子は「そうなんです」と返信。ほかのフォロワーからも「息子さんサエコちゃんよりでかい!」「息子君大きくなりましたねー!!」「まるでカップルみたい」「弟にしか見えない」などの声が上がっていた。
紗栄子は2007年にダルビッシュ有投手と結婚し、08年3月に長男、10年2月に次男が誕生。12年1月にダルビッシュと離婚した。