産休のお笑いタレント・桜 稲垣早希が、カンテレの情報番組にリモート復帰

「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」にリモート出演で復帰した桜 稲垣早希(提供写真)
「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」にリモート出演で復帰した桜 稲垣早希(提供写真)

 お笑いタレントの桜 稲垣早希(36)が、カンテレの情報番組「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(水曜・深夜1時25分)の5日放送回で復帰することが同局より発表された。

 稲垣は昨年12月の出演を最後に産休に入り、今年2月に男児を出産。地元・関西のレギュラー番組での復帰は、これが最初となる。しばらくは不定期でのリモート出演になるが「ピーチケママ枠は私にお任せください! (中山)優馬くんが間違えて私を『お母さん!』と呼んでしまうほど母性を出していきたいと思います」と意気込んだ。

 稲垣は、大阪で10日から開催されるイベント「マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ」(11月23日まで、大丸梅田店13階特設会場)の見どころを、オリジナルコーナー「桜 稲垣早希の自由研究[ハート]勝手にリサーチ」で紹介。夫が大のマーベル好きといい、稲垣が自ら描いたイラストでイチオシヒーローを熱く語った。収録を終え「リモートでしたが出演者のみなさんが、あたたかく迎えてくださってとても嬉しかったです! 良い意味でゆるくて明るくて実家に帰ってきた感じがして、とても安心しました」とホッとした様子でコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請