かえひろみ、長男出産を報告「頑張って元気よく産まれてきてくれた」

かえひろみのインスタグラム(@kaehiromi)より
かえひろみのインスタグラム(@kaehiromi)より

 タレント・かえひろみ(28)が2日、自身のSNSを更新し、第1子となる長男を出産したことを報告した。

 「先日無事、男の子の赤ちゃんを出産しました! この期間色々とドキドキもあれば心配もありましたが、頑張って元気よく産まれてきてくれたこと、そしてお腹にずっといた子に出逢えたことに感謝と感動の気持ちでいっぱいです」と報告した。

 インスタグラムには赤ちゃんが小さな手で指を握る写真を投稿。「マタニティ期間は長いようで今思うとすごくあっという間に感じました。どんどんお腹が大きくなってる分、成長しているんだなぁと感じながら、でもまだ見えてない。毎回行っている健診でもお顔をずっと逆にむけていたので4Dエコーで最後まで見ることは出来ていませんでした」と妊娠期間を振り返った。

 そして「これからが始まりなので家族で協力しながら、ゆっくりペースを作っていこうと思います」とつづった。

 かえは、2019年1月にラッパーのKEN THE 390(39)と結婚。20年3月に第1子妊娠をブログなどで発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請