「DOBERMAN INFINITY」SWAYが新型コロナ感染 LDHでは2人目

コロナ陽性が判明したSWAY
コロナ陽性が判明したSWAY

 LDH JAPANは2日、劇団EXILEで5人組ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」のSWAY(34)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。同社の所属タレントでは先月上旬に感染が判明した同じ劇団メンバーの八木将康(32)に続く2人目。

 公式サイトによると、SWAYは先月30日朝に発熱し、翌日に検査を受け、この日に感染が判明した。先月31日から活動を自粛し、1日に予定していたイベント出演もキャンセルしていた。

 現状については「平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応しております」と説明。IT大手・サイバーエージェントとの合弁会社「CyberLDH」によって1日に本格オープンした動画配信サービス「CL」で予定していた4、7日の出演は見合わせるという。

 本人のコメントは以下の通り。

 いつも応援してくださっている皆様へ

 この度、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。

 数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。

 現在は熱もなく、体調も問題ありません。

 今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。

 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

 2020年8月2日

 SWAY(DOBERMAN INFINITY / 劇団EXILE)

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請