山本美月「私はボサボサ。こつめはニコニコ」トンボの刺しゅうマスクで愛犬をハグ

山本美月のインスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より
山本美月のインスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より

 女優の山本美月(29)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、愛犬・こつめちゃんとのショットを公開した。

 山本は「私はボサボサ。こつめはニコニコ。早く髪切りたい~」と記し、マスクをつけて黒い犬を抱いている写真をアップした。

 以前はきれいなロングヘアが印象的だった山本だが、ドラマ「ランチ合コン探偵」で男装を披露するなど、髪をバッサリ切ってショートヘアにイメージチェンジしたことが話題になった。

 マスクには自ら刺しゅうしたトンボの絵柄が見え、絵が得意な山本らしさも見えるショットだ。

 この投稿には「髪伸びてますねー ずっとショートにされるんですかー?」「ロングの美月ちゃんも好きだよ」「髪の毛が伸びてちょっとアンニュイな感じでドキッとしてしまいました」「刺繍マスクも素敵です」「ショートの美月ちゃん好き」「もうちょっと伸ばしてボブとかミディアムも良いですね」など、髪形への様々なコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請