上沼恵美子が小倉優子を擁護「ママタレとしてグングンいって」

上沼恵美子
上沼恵美子

 タレント・上沼恵美子(65)が2日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)に出演。今年1月に女優の唐田えりか(22)との不倫が発覚した俳優の東出昌大(32)が、女優の杏(34)と離婚したことについて「東出さんは真面目な不倫されてた。真剣な不倫。何を言ってもたたかれる」と一刀両断した。

 また、離婚危機にあるタレント・小倉優子(36)が第3子を出産し、インスタグラムで別居中の夫との復縁匂わせ投稿をしたことに関しては小倉を擁護。「専業主婦より(外に)出す方がいい。こんだけキレイなんやから。自分というのも大事にしないと。ママタレとしてグングンいって欲しい」と話した。

 さらに今年初めに俳優の喜多村緑郎(51)と格安ラブホテル不倫が発覚した女優の鈴木杏樹(50)が、現在MCを務めるラジオ番組で突然号泣するなど、精神的に不安定な状態に陥っていることについて上沼は「『九条ネギを作ったり、四つ葉のクローバーを発見しました』。きれいなラジオやね。そんなラジオやった覚えないわ。もう90%人の悪口。慎まなあかんなと思うけどやめられへんわ」と話すと、高田純次(73)が「人の悪口が一番楽しいからな」とフォローした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請