ゆりやんレトリィバァ、東出昌大と杏の離婚話に自身の二股過去“披露”も「ウソつくな!」など総ツッコミ

ゆりやんレトリィバァ
ゆりやんレトリィバァ

 歌手の和田アキ子(70)が2日、司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に生出演した。

 番組では、俳優の東出昌大(32)と女優の杏(34)が離婚したことを報じた。関係者によると、双子の長女(4)と次女(4)、長男(2)の3人の子供の親権は杏が持つという。

 この話題に和田は、ゲスト出演したお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(29)に「ゆりやんはそういう経験ないから、結婚していないから」とぽつり。すると、ゆりやんは「あります!」と反論し、少し驚いた表情の和田が「二股かけてたり?」と問いかけると、「(二股を)かけてました」とうなずいた。

 ゆりやんの衝撃の二股宣言だったが、スタジオの男性陣からは「いいかげんにしなさい!」「ウソつくな!」などヤジが飛び交い、和田も「もうね、そこから動かんといて。ホンマに」と笑い飛ばしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請