ゆきぽよ、東出昌大と杏の離婚に「杏さんはギャルじゃないので許せなかったと思う。ギャルは許しちゃう」

ゆきぽよ
ゆきぽよ

 2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、俳優の東出昌大(32)と女優の杏(34)が離婚したことを報じた。関係者によると、双子の長女(4)と次女(4)、長男(2)の3人の子供の親権は杏が持つという。

 二人の離婚にモデルでタレント・ゆきぽよ(23)は「やっぱり杏さんはギャルじゃないので、(不倫は)許せなかったと思います。ギャルは簡単に人を突き放せないから許しちゃう」と印象を語った。

 東出と杏は13年後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたのをきかっけに交際がスタートし、15年元日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児をもうけた。しかし今年、東出と女優の唐田えりか(22)の不倫報道がきっかけで、今年1月から別居していることが明らかに。夫婦関係の修復を目指したが、溝を埋めるのは難しく約5年半の夫婦生活にピリオドを打った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請