松本人志、東出昌大と杏の離婚に「暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?」

松本人志
松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組で、俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が離婚したことを報じた。2人は杏主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年)で夫婦役を演じたことがきっかけで交際をスタートさせ、15年1月1日に結婚。杏は16年5月に双子の女児を出産、17年11月に第3子となる男児を出産した。

 芸能界きっての「理想の夫婦」として知られたが、今年1月に東出が18年公開の映画「寝ても覚めても」で共演した女優の唐田えりかとの親密な関係が発覚し、別居していたことが週刊文春で報じられた。東出の所属事務所は「ほぼ事実」とし、唐田との関係についても事実上認め、離婚に至った。

 2人の離婚に松本は「昨今、不倫は本当にダメやって言われているなか、それをしたのはダメなんでしょうけど」とした上で、「これを暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?ってちょっと思いますね」とコメントしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請